台湾商品

「台湾から日本へ」今話題のおしゃれでカラフルな不織布マスクが日本上陸

  1. HOME >
  2. 台湾商品 >

「台湾から日本へ」今話題のおしゃれでカラフルな不織布マスクが日本上陸

おしゃれなマスクって今ありますか?毎日マスクをつけるので、少しでもおしゃれなマスクを使用したいです。日本のおしゃれなマスクがありきたりなので、海外のマスクを試してみたいです。

こういった疑問に答えます。

 

本記事の内容

  • 今話題のJIUJIU(ジュジュ)のマスク
  • 何種類ぐらいあるの?
  • どの年代層に人気?
  • 残念なポイント
  • どこに売ってるの?
  • 気になるお値段
  • JIUJIUマスクまとめ

こんにちは、ymtwblogです。

今、このコロナ化でマスクはなくてはならない存在

けれど、白いマスクや青いマスクでは飽きてしまう。

マスクをつけるのにも、お洒落したい。

日本にもおしゃれなマスクはあるけど飽きてしまった。

そんな貴方に、今回は僕がおしゃれでカラフルなマスクをご紹介します。

それでは、ご覧ください。

今話題のJIUJIU(ジュジュ)のマスク



僕がオススメするのは、このJIUJIUのマスク。

何と、このマスク‼︎

僕が現在住んでいる台湾産。

このマスク、何と2021年の2月末に日本の東京、東急ハンズに上陸しました。

 台湾で人気のサージカルマスクが日本上陸【JIUJIU】

他のカラフルマスクと何が違うの?



こういった疑問を持つ方もいると思いますので、僕がこのマスクのオススメポイントを3つ手短に説明します。

ポイント

カラフルでおしゃれなデザインだけど予防効果の高い不織布

台湾では医療用マスクとしても販売されている

Twitterで話題になり、すぐに売り切れ

主に、この3つが僕の考えるオススメポイント。

1.カラフルでおしゃれなデザインだけど予防効果の高い不織布

一般的に、カラフルでおしゃれなマスクは、予防効果は全く考えずに設計されたマスクがほとんど。

あるとしても、最低限の予防効果だけ。

けれど、このJIUJIUのマスクは、何と99%のウイルスカットのフィルターをマスクに用いています。

プラスして、さらに安全と言われるのは、マスクに使われているカラー。

これは、何と、あの有名な〇〇社製の食品インクを使用。

全ての材料が最高品質でこだわっています。

2.台湾では医療用マスクとしても販売されている

台湾ではたくさんの医療用マスクがありますが、このJIUJIUのマスクはとっても今売れているマスク。

オンライン購入が開始された、すぐに売り切れという、大人気商品。

特に女性の方に大人気です。(こういったカラフルマスクを使用する男性は少ない)

3.Twitterで話題になり、すぐに売り切れ

2つ目と似たような感じの内容ですが、Twitterで話題になる程、安全性があっておしゃれという事。(ポジテイブ思考)

けれど、もし悪い製品や、普通の製品であれば、Twitterでは話題になりません。

安全性、おしゃれ、万能、この3つが揃っているからこそ話題になります。

JIUJIUのマスクは何種類ぐらいあるの?

気になる、マスクの種類。

何と、このJIUJIUのマスク60種類を超える中から選べる。(もちろん全て購入しても大丈夫)

僕が、女だったら、付けてみたいJIUJIUのマスクはこれ

色々な柄があってとっても可愛い。

こんなにも種類が豊富なら、飽きても変えれば大丈夫。

何と、このJIUJIUのマスク、20代〜60代までの幅広い年代層に人気急上昇中。

こんなにカラフルなマスクなのに、60代までの方に人気なのは、とってもすごい事。

やっぱり、カラフルで医療用なのが、安心できて、高年齢の方達にも人気が出るポイント。

購入はこちらから→ 【JIUJIUサージカルマスク公式オンラインストア】

JIUJIUのマスク残念なポイント

ここで、残念なポイントを発表するか??

やっぱり、良いポイントだけを公表してもダメだという事で、残念なポイントも公表。

結論は、不織布なので、使い捨てにしか出来ない所。

そうなると、おしゃれではあるけれど、少し割高なマスクになってしまいます。

けれど、このコロナ化、少しでも気分を変える目的としては良いと思います。

JIUJIUのマスクどこに売ってるの?

売ってる場所は様々。

1つずつ書くと、たくさんにあるので、詳細はこちら

【JIUJIUサージカルマスク公式オンラインストア】

47都道府県全部には売られてませんが、島ごとの分岐点の県では絶対に買えます。

もちろん、お店で買わなくても、インターネットからの注文も可能です。

JIUJIUのマスク気になるお値段

皆様の1番気になるお値段

何と、5枚入り548円

不織布マスクとしては、少し割高。

けれど、このデザインでこの機能がある事を考えたら全然安い。

試しに1パックでも購入検討はありです。

購入はこちらから→【JIUJIUサージカルマスク公式オンラインストア】

 

台湾JIUJIUマスクまとめ

いかがでしたか?

今回は、台湾から日本に来た、不織布マスクについてでした。

99%の細菌カットと、60種類を超える豊富なデザイン。

こんなに良いマスクは購入しないと損。

今、このコロナ化で、マスク着用は絶対。

だからこそ、1つのマスクでもおしゃれにしていきましょう。

今回はここまでにします。

ymtwblog

このブログでは台北在住4年目の僕が、台湾情報、中国語学習について発信して行きます。当ブログを見て台湾の事が一層好きになってくれると嬉しいです。また、台湾に留学したい方のための記事も書いているので、是非ご覧ください。

-台湾商品

© 2021 YMblog Powered by AFFINGER5