台湾豆知識

[Family mart 2021]金牛福袋(199元)の中身は何が入っていたのか?

  1. HOME >
  2. 台湾豆知識 >

[Family mart 2021]金牛福袋(199元)の中身は何が入っていたのか?

台湾のファミリーマートに売ってる金牛福袋って何ですか?中身って何が入ってるの?元は取れますか?

 

本記事の内容

  • 台湾Family Mart 金牛福袋とは?
  • 金牛福袋の中には何が入っていた?
  • 元は取れるのか?
  • 紅包の中身は何だった?
  • 台湾Family Mart 金牛福袋まとめ

こういった疑問に答えます。

この記事を書いてる僕は台湾在住3年目。

ファミリーマートは日常で結構利用するので、感謝の気持ちを込めて、この福袋をハズレ覚悟で買いました。

1等が当たっても、外れても、記念みたいな感じです。

初めて買うので、中に何が入ってるか期待に胸膨らませながら、家に帰りました。

それでは中身を見ていきましょう。

[台湾Family mart]金牛福袋とは?

名の通り、台湾ファミリーマートの福袋。

毎年恒例ファミリーマートに置かれる福袋です。

中には絶対にお菓子、カップラーメン、飲料品、などなど、

それとは別に赤い紅包(お年玉袋)があります。

ちなみに何があるの??詳細まで知りたい方は、こちらのURLに飛んでいただくと全て記載されています。

 ファミリーマート金牛福袋

値段は199元と安め。誰でもお手頃に変えるファミリーマートにある福袋なので、見かけた人は是非買ってみることをオススメします。

さて、ここからは中身の紹介です。

僕が買った金牛福袋の中には何が入っていた?

さて、僕が買った金牛福袋の中はこんな感じ。

お菓子5品 カップ麺2袋 おもちゃ1個 紅包1つ

全部でこんな感じ。

市場値段を全て調べてみました。

茶裏王 20

combos 20

科學麵  2袋20

仙楂果 25

SNICKERS 35

新貴派  76

DORITOS  45

大体合計250元程

期待を言うと、もう少しサプライズ的な物が入ってると、嬉しかったです。

ファミリーマートでは直接袋が置かれているので、触ってみて良さそうな物を買うのもありですよ。

結果的に199元以上の元は取れるのか?

結論は取れますね。

やっぱり赤い封筒以外の物は全てお菓子や飲み物でした。

商品は選べないですが、記念に買う程度にはいいかもしれません。

やっぱり福袋なので、元は絶対に取れるみたいですね。

お菓子のついでに飲み物まで入ってるのは嬉しい。

けれど、この飲み物は何と砂糖入り‼︎

砂糖入りの飲み物は甘すぎて飲めないと言う方は注意してください。

紅包の中には何が入っていたのか?

目玉の1等から3等までを先に紹介します。

下記の通り

Mercedes-Benz GLC 200 Coupé(市價2,620,000元)

 Mercedes-Benz
A 180 市價1,520,000元 (2名)

 Gucci Ophidia
系列GG肩背包 市價41,400元(1名)

1位と2位は何とベンツ‼︎

199元でベンツが当たる可能性があると考えると、買う価値はあると思います。

当たる確率はものすごく低いですけど。

3位〜も欲しい人もたくさんいらっしゃると思います。

どれもブランド物や手に入らない物ばかりです。

値段的にもデパートの福袋よりも何倍も安い値段で売られているので、誰でも手頃に買えると思います。

ちなみにこちらのURLから全て見れます。

 ファミリーマート金牛福袋

僕が今回当たったのは、、、、

UNIQLOの50円割引と丸亀製麺の食事招待券

わかってはいたけど、ビリ賞です。

聞くところによると絶対に紅包は入ってるみたい。

ちなみに1等が当たる確率は雷が当たる確率と同じくらいです。

「そんなの絶対に当たるわけないじゃん。」

買ってもないのに、そんなことは分かりませんよ。

もし、自分は今日運がいいと思ってるなら買うべきです。

台湾ファミリーマート金牛福袋まとめ

いかがでしたか?

台湾のファミリーマートの福袋はこのような感じです。

見ての通り商品は選べないけれど、絶対に元は取れるので買ってみるのはありです。

ましてや、500元や1000元する物でもないので、記念にしてはありです。

1年に1回の福袋、記念に買ってみるのもアリかもしれないです。

さて、今回は台湾ファミリーマート金牛福袋についてでした。

今回はここまでにします。

ymtwblog

このブログでは台北在住4年目の僕が、台湾情報、中国語学習について発信して行きます。当ブログを見て台湾の事が一層好きになってくれると嬉しいです。また、台湾に留学したい方のための記事も書いているので、是非ご覧ください。

-台湾豆知識

© 2021 YMblog Powered by AFFINGER5